2016-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20160906144238

違うな。

カレーラーメン悩むなあ…」

ウナギがいいよ。

国産ウナギが美味いとされているけど実際は夏場のウナギなんて国産かそうでないかなんて旬じゃないし油ののり方も大して違いがないんだよ。

夏の方が安く食えるんだから旬の冬場に高いうちに食べるよりも夏に食べておいた方がコスパいから今が食べどき。」

 

「?」

「?」

 

「なんでカレーラーメンの話をしてるのにウナギの話を…?」

「夏の方がコスパいから、教えてあげただけだけど?(夏のウナギはありえないと反論したいのか?)」

 

???????????????????」

 

こうだな。

そしてこれを天才とか異端とか馬鹿にされ続けるとウケがいいと真に受けて矯正されずに社会人になる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん