2016-08-31

会社員やってたけど、他の部署の人と友達になる方法がわからない

人数多い会社フロアも別だったりすると、仕事の絡みがない人と接触する機会が全くない。

社食ナンパ?とかもちょっとできそうな空気ではない。

社内飲み会とかもない。どうしたら良いのかわからないまま退職してしまったけど、どうしたらよかったんだろうか。

  • そのためだけに喫煙していた時期がありました… 喫煙ルームで仕事の話がまとまることも多いんですよねえ。 タバコが無理ならランチしかないですよね。 同僚は週一で順番に同僚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん