2016-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20160830113353

自己憐憫丸出しで不快にさせてすみません

好きなところ嫌いなところについて語りあう流れになったならよかったんだ。

自分面白かった」というのを表明したら「俺はだいっきらいだ。あんなのを好きな人間はどうかしているw」という風に、嘲笑交じりの人格否定シフトされて、話がこじれた。

そこで会話を続けようとしなかった点は自分が悪かった。

続ける気力を失って、適当に話を合わせて終わらせて、数刻後にどっと疲れてこんな増田書いてんだから自分の頭は偏っている。

記事への反応 -
  • 自分はすごく面白かったんだが、「面白かったね~」って言ってたら「あーーww俺あの映画だいっきらいだわwww」とわざわざ口出ししてくるひとが居て、好きな映画だったはずな...

    • 自己憐憫丸出しで不快にさせてすみません。 好きなところ嫌いなところについて語りあう流れになったならよかったんだ。 「自分は面白かった」というのを表明したら「俺はだいっきら...

      • だったら話は簡単だ 傷つく必要無し 嗜好と人格を切り離せないやつは虫レベルだ 虫に刺されても自分が悪いからだと思う人間はいない

      • 横だが、だったらそういう人間とは一緒に映画は見に行かない方がいい。 まあ、映画に限らず、そういう批難の仕方をする人とは疎遠にした方がいいと思うぞ。

    • どこが好きか、どこが嫌いかで語り合えよ それがコミュニケーションだろ 自分から話題振ってんだから「わざわざ」じゃねえよ 相手が本心を隠して共感しないことを非難してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん