2016-08-26

anond:20160826094345

「一人の女に最も深く愛されたいか、多くの女に恨まれながら種をばらまきたいか

   anond:20160826094345

 

あんたは何もわかっていない。おれは一人の女に最も深く愛されたかった。

から彼女とよりを戻そうとしたんだよ。あちこちの女と寝ているわけじゃないんだ。

本気で彼女を愛していた。だから彼女は少なくとも寝てくれた。遊び半分じゃないんだ。

 

あんたは彼女ビッチだと思っているようだが、違う。彼女が寝た相手は、増田とおれの二人だけだ。

彼女だってさんざん迷ったんだ。心が揺れたんだ。その心の揺れをおれが利用したことは事実だが、

おれだって遊び半分だったわけじゃない。

 

あんたは男と女のことを何もわかっていない。悩んでいるのは増田だけじゃない。おれだって彼女だってすごく苦しんだんだ。その気持ちがわかるか?  

  • なんということだ。 あなたがかわいそうで苦しくなる。 まともな女というのは理性がある。 好きだから二股したり、付き合っている時期が被っているというのは 不誠実な女なんだよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん