2016-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20160824204851

その人はすごい細かい人でした。

私は割と素朴な人間で、人生は愉しければそれでいいじゃないと思っているんだけど、

その人は、あれもしなきゃいけない、これはこうでなくっちゃいけないって、細かい人でした。

お金とか世間体にすごくこだわる。そんな、世間が何をしてくれるっていうの?

私はのんびりさんだから、ついていけなかった。

でも音信不通になった後、しばらく待っていました。

どこかで元気でいてくれたらいいなとお祈りしてます

できれば、元気な顔を見たいな。

付き合うとか結婚できなくていいから、あの時と同じように、

元気で明るくやっててくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • いるならなんでそいつをゲットできなかったのかを考えろよ。 小学生でもポケモンゲットできなかったら反省するぞ。

    • その人はすごい細かい人でした。 私は割と素朴な人間で、人生は愉しければそれでいいじゃないと思っているんだけど、 その人は、あれもしなきゃいけない、これはこうでなくっちゃい...

      • 今自分でありのまま言ってるけど その相手の欠点を許せないのが最大の結婚への障害だって気づかないの? 結婚生活始めてから初めて知る相手の側面なんていくらでも出てくるんだぞ?...

        • その人が当時相手にしていた「世間」と、 その人が現在相手にしている「世間」は別物。 いま、次の仕事をしたいらしくて、そうすると、次の「世間」も別のものになる。 そんなわけ...

          • いくら好きでも許せない許せるって… だからそれが間違ってるっつってんだよ。 お前自分の親がどれだけ許せないことしたとして簡単に縁を切れるか? 父親母親どっちでもいいが金輪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん