2016-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20160823115742

1月の時点で、キムタク事務所に「俺が上手くまとめますから」と確約しちゃったのよ。

その結果が例の謝罪会見で、キムタクを真ん中にしてネクタイの色まで変えて

これからは俺が真のリーダーなんだ。お前ら言うこと聞けよ。

とまとまるはずだったのが、全然上手くいかなくて、解散なっちゃった

事務所としては、キムタクふざけんな。状態で怒り心頭なわけ。

メリージュリー悪者に仕立て上げてでも、SMAPの存続がするならそれでいいと考えていたのに、

SMAP解散するし、メリージュリー悪者のままでは、踏んだり蹴ったりだよねw

今の事務所は、キムタク悪者にして、他のメンバーを良い人に見せようと必死になってる。

どのメンバー事務所に残るなら、稼ぎ頭である他のメンバーを上手く使い続けたほうが得策だからね。

記事への反応 -
  • 裏切り者の次は国民の嫌われ者だとか酷い言われよう 「それだけのことをした」のかもしれないけれど本当のことは分からないのに。 事務所がキムタクを庇ってる的な意見も見たけど...

    • 1月の時点で、キムタクは事務所に「俺が上手くまとめますから」と確約しちゃったのよ。 その結果が例の謝罪会見で、キムタクを真ん中にしてネクタイの色まで変えて これからは俺が...

    • 本当のことは分からないけど、客観的な出来事と1月の謝罪放送からは嫌な印象しか持てない、少なくとも自分は。 ただ、友人にファンがいるけど、彼女らの意見としては「木村は昔か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん