2016-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20160805075433

インディデュアルイギリス人に、だんごになって固まって自立しない象徴でもある「女子」なんて言葉、そんな意味合い英語で呼んだら差別的だと怒りそうだ。

おばさまがピンクでもエナメルでもお上品に着こなすことに何も違和感は感じないぞ。キヨシローみたいでイカしてる。石原慎太郎氏みたいな人はうるさいだろうが。

記事への反応 -
  • イギリスではまた別だと思うけれど、日本では「大人の女は可愛い服を着るな、いい年して自分達を女子なんて呼ぶな」という 「さっさと老け込め、年相応よりももっと老いろ」という...

    • インディビデュアルなイギリス人に、だんごになって固まって自立しない象徴でもある「女子」なんて言葉、そんな意味合いの英語で呼んだら差別的だと怒りそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん