2016-07-29

ノロケさせて。

ありがちを極めたアレだけど頭ぽんぽんはやっぱダメだよ。いっぱいわしわしされてペットみたいな気持ちだった(悪い気はしない)。

肩をぎゅーって抱かれるのもつらい。もうつらい。抱きつきたくなった。さすがに、付き合ってもないししなかったけど。

手を繋ぐのは躊躇われたのか酔っ払ってフラフラ自分の鞄を持って歩いてくれたのはちょっと面白かった。別に繋いでもよかったな、今思うと。

年下の妹かあるいは犬でも扱うかのようにされるのがたまらないですトキメキポイント高めですなデュフフ。しあわせ。

もーっと甘やかされたいよう。口調気持ち悪いな。でもそんな感じで話したくなるのが彼なんです。

  • うんこを漏らしちゃうけどそんな汚い私も優しく彼は受け止めてくれた でも自分のほうが恥ずかしすぎて耐え切れずに自分から別れを切り出すはめになった そんな呪いをかけておきまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん