2016-07-25

支持者や左派こそ野党戦略下手に怒るべきだろ

参議院選野党が四党組みました。←うん

効果はあったけど議席数減らしました。←うんうん、次に活かせるといいな

自民党擁立した都知事が二人連続不祥事で辞めました。←チャンスやん

自民党はなんか分裂選挙で票が割れそうです←大チャンスやん

野党4党で誰を擁立しようか

そうだ、鳥越さんにしよう!←は??????

  • 鳥越さんの能力はよく分かってないんだが、あの騒動を見て、ほんとに野党には人材がいないんだなと思った。東大京大辺りからイケメンスポーツマンをリクルートしてこいよ。

  • 大差とはいえ宇都宮が2回連続2位で今回自民が分裂してるんだから宇都宮押すべきだったと思うが 参議院だと野党共闘で却って票が割れた所もあったし(例えば兵庫は共産と民進の得...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん