2016-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20160725202948

大差とはい宇都宮連続で2位で今回自民が分裂してるんだから宇都宮押すべきだったと思うが

参議院だと野党共闘却って票が割れた所もあったし(例えば兵庫共産と民進の得票足せばトップだったけど分散して両方落ちた)統一候補ということで身を引いたんだろうけど

記事への反応 -
  • 参議院選で野党が四党組みました。←うん 効果はあったけど議席数減らしました。←うんうん、次に活かせるといいな 自民党が擁立した都知事が二人連続不祥事で辞めました。←チャン...

    • 大差とはいえ宇都宮が2回連続2位で今回自民が分裂してるんだから宇都宮押すべきだったと思うが 参議院だと野党共闘で却って票が割れた所もあったし(例えば兵庫は共産と民進の得...

    • 鳥越さんの能力はよく分かってないんだが、あの騒動を見て、ほんとに野党には人材がいないんだなと思った。東大京大辺りからイケメンスポーツマンをリクルートしてこいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん