2016-07-20

エピソードで2社内定ゲットした

発達うつ持ちノンサーぼっちコミュ障一留だけど、とりあえず面接の数こなしてたらペラペラ嘘つけるようになって東証一部上場企業から2つ内定出た(いわゆる1を10にする嘘)

ほんと就活って慣れればなんとかなるわ

あと笑顔で愛想よくするのは大事かな

みんなも気楽にやろうぜ

  • 嘘の自分で入社したら入社後にこまるのは自分だぞ 大企業入っても結局ドロップアウトする未来が楽しみだな

    • 自分の虚言が理由で解雇されたことを「シュウカツは虚偽発言を要求する場だった。シュウカツが私をそうさせた」と責任転嫁するまでが1セットだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん