2016-07-15

舛添が辞めた後で猪瀬直樹を持ち上げてるバカどもはなんなの

https://newspicks.com/news/1663515/

反吐が出る。

猪瀬直樹が何をどう言い繕おうと、あの人が今に至る都政の大混乱を招いた東京五輪の誘致を進めた都知事である事実は揺るがないわけで。

自分都知事を続けていたらあん予算超過の五輪計画にはならなかった」と言われても、そんなわけないだろう。辞めたから言える妄言だわ。

こいつに識者ヅラしてコメントさせるのやめてくれ。

舛添が辞めたあと、急にこいつを持ち上げ始めているやつらは、自分健忘症ぶりを心底恥じてくれ。

本気で許しがたい。どいつもこいつも。

  • だよな。 縦しんば内田なんとかが黒幕だったとしても、それを潰せなかった石原猪瀬舛添はクズ。 そもそも政治力も実務力も調整力もないゴミ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん