2016-07-03

ねぇもう月曜になるんだけど

どういうことなの?

ねぇ、あと1時間もしないうちに月曜になるんだけど。

ありえなくない?こんな理不尽なことある

だって俺まだなんもしてないよ?

久々の休日にやろうと思ってたことなにもしてないよ?

読もうと思ってた本読めてないし、見ようと思ってた番組見れてないよ?

起きたらもう夕方だったよ?誰か俺の休日盗ったでしょ?ねぇ、俺の休日盗って24時間以上日曜日過ごした人いるでしょ!? ねぇ!?

なに?どういうこと?ねぇなんで月曜になんの?おかしくない?こんなの絶対おかしいよ!!!

ふざけんなよ、寝て終わったの?俺の休日?何もせずに?マジで

やばいやばいよ。なに?格差社会?これが格差社会なの?

ちょいちょい挟んでる小ボケ全然面白くないんだけど。

つーか、マジショック。うわぁやっちまったよ。

はぁーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん