2016-07-02

田舎者は平気で嘘をつくから困る。

完全オーダー家具発注しておいて、2ヶ月経っても連絡なく取りに来ない。

もちろん入金もない。

たぶん騙されたのだ。

むこうは、オーダーしたが気が変わったから取りに行かないとか軽く考えているのだろうが、こっちにすればたまったもんじゃない。

そもそも違約は重罪なのだが、田舎者馬鹿からそんなことしらないのだろう。

しかし、田舎者を信じた私が馬鹿だった。

田舎者商売なんかしようとした私が馬鹿だったのだ。

田舎者相手商売などもう二度とするまい。

どうしてもといわれたら見積額を相場10倍くらいにして前金にしよう。

とにかく田舎者絶対に信用しないことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん