2016-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20160617185114

どうも元増です。

楽しみで楽しみでしようがない。

ちなみに好きなアニメテイストは「因果応報」を盛り込んでるやつかな。

アニメ以外の作品でも、一部分だけを切り取った勧善懲悪みたいなものは全く興味がない。



自分だって今の地位になるまでにいろんな奴を踏み台にしてきた。

いつか自分も切って捨てられる日が来るだろうね。

ただその時に人のせいになんかしたくない。

からやれる事は全部やるし、使えるものは全て使う。社内政治だってなんだってする。寝れるものなら体も許す。

今回はたまたま指す側に近いだけ。

記事への反応 -
  • 表題と直接関係ないが、今日はいいことがあった。 どうやら成果の出せていない社員を一掃するらしい。 2回以上、なんらかの問題で異動している社員は、今回猶予無しだそうだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん