2016-05-19

11人で口論になった

これは先日の会議で起きた出来事です。

そもそも、11人の中でも武闘派である3人は、増田というテキスト空間での立ち位置を好ましく思っていないところがありました。「リアルなら俺たちの肉体は最強だ」という自負があったのだと思います。そんな彼らに私はいつも不満を持っていました。そして他のメンバーとも意見が食い違うようになり、怒りで我を忘れた私は包丁を手にしていました。(つづく)

http://anond.hatelabo.jp/20160518212948

記事への反応 -
  • 素手の増田10人が勝ちます。 素手の増田は3人が負傷、1人が重体です。

    • これは先日の会議で起きた出来事です。 そもそも、11人の中でも武闘派である3人は、増田というテキスト空間での立ち位置を好ましく思っていないところがありました。「リアルな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん