2016-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20160515004414

ただ信じるだけじゃなかなか目標を達成できないよな。

ノートにやるべきことや気合の入った目標を書いて自分を奮い立たせてもなかなか長く続かない。

自分の部屋にいても、図書館に行ってもなかなか勉強に身が入らなかったことがある。

環境を変えたり、実際にやっている人や先生を見つけて教えてもらったりしたほうがいいのかもしれない。

実際に目標であることを実効できている人に教わるかそういう人の身近なところにいくのがいいのかもしれない。

自分はこういうことを考えているだけで実行できていない…

記事への反応 -
  • 「やりたいことがない。」 「何をしたらいいかわからない。」 趣味でも仕事でも当てはまるだろうけど、時々耳にする言葉だ。 そういう人が居るのは事実であり、その悩みもなんとな...

    • ただ信じるだけじゃなかなか目標を達成できないよな。 ノートにやるべきことや気合の入った目標を書いて自分を奮い立たせてもなかなか長く続かない。 自分の部屋にいても、図書館に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん