2016-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20160502164938

じゃあ増田は、もし仮に、自分お見合い相手初心者が、

人の持ち物に口出したりあれこれ注文つけてきたとしたら

増田の考えるごく当たり前の対応として、

紹介者に電話してお断りの意を伝えて理由聞かれて普通に答えてればいんじゃね?


もし仮にその後でどうなろうとねー。

まあ別にねー。

増田の「所為」じゃないよねー。

増田は何も悪くないもんねー。

あーあ。

いやいや、いいんだよ?

だって増田の「所為」じゃないんだから

何も気に負うことなんかないサ!

だってもう関係ない人だもんねぇ。

  • おまえ相手を舐めすぎ 相手もいい年した大人なんだから破談を相手の所為にできるわけないだろ おまえみたいな性根の持ち主ならともかく (勿論お前の破談のやりかたにもよるが)基...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん