2016-04-08

http://b.hatena.ne.jp/entry/tettyagi.hatenablog.com/entry/2016/04/07/133043

これがこんなに叩かれてる理由がわからない

大きさも実際におかしいし、グランドはおいしそうって言ってるし、箱開けた時点ですでに汚いのは事実だし、手にとってかぶりつくっつう普通の食べ方のどこが汚いんだよ

俺はそんな趣味ないけど、ネタにして叩く前提で食べにいくのも楽しみ方の一つっちゃひとつだろ

そもそもそんなふうに偉そうに言ってるテメーらこそ最初から叩く前提でブコメしてるんだろっつうね

そうやって叩くからホッテントリにまで上がって余計に目につくようにさせてるのはてめーだろっつう

よってたかって袋叩きにするはてブ民の民度ほんと低いな

一応言っとくけど俺はブログ主じゃねーから

そこんとこ勘違いすんなよ

  • こういう「ネットで告発」みたいのは、根本的には嫌い。 はてなーは、働いている労働環境への批判みたいな文脈だと、どブラックじゃなくて「8割くらいはお前が悪いんじゃない?」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん