2016-04-06

[] 可愛い女の子は嘘をつく

知り合いに乃々果花さらに可愛くしたような女の子がいるのですが、

こないだお菓子をあげようとしたら断られてしまいました。

ここで「単に避けられてるんだろ?」ってのは素人考えですよ。

彼女うんこをしないのです。

から消化管がなく、食べることができないんです。

お菓子を断ったのはそういう理由なんです。

可愛い女の子ってのは、うんこをしないことを隠そうとするものです。

気を遣ったような言い方をせず、正直に「私、うんこしないから食べることができません」って言えばいいのに。


アナル増田

  • 本当の美少女はここぞというときに、 我々に桃尻を差し向けて、 大変思い切りの良い極太の一本糞をひりだしてくれるものですぞ。

    • それを期待して、もっと食べ物を与えてみようかな。 うんこしてくれたら、今度はこっちが食べてやる。 アナル増田 http://anond.hatelabo.jp/20160406020804

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん