2016-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20160406015707

本当の美少女はここぞというときに、

我々に麗しい桃尻を差し向けて、

大変思い切りの良い極太の一本糞をひりだしてくれるものですぞ

記事への反応 -
  • 知り合いに乃々果花をさらに可愛くしたような女の子がいるのですが、 こないだお菓子をあげようとしたら断られてしまいました。 ここで「単に避けられてるんだろ?」ってのは素人考...

    • 本当の美少女はここぞというときに、 我々に桃尻を差し向けて、 大変思い切りの良い極太の一本糞をひりだしてくれるものですぞ。

      • それを期待して、もっと食べ物を与えてみようかな。 うんこしてくれたら、今度はこっちが食べてやる。 アナル増田 http://anond.hatelabo.jp/20160406020804

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん