2016-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20160326163541

そこはそれ、値段というのは、交渉ごとなんですよ。

良いですか?高須先生だって年に何件も巨根縮小手術を行ってるわけじゃないですからね。

簡単に値段なんて決められるわけがないんですよ。

日本国内にどのくらい巨根に悩んでいるお客さんがいるか見積もって、

彼らにどうやって広告アプローチするか検討して、

コストリスクを試算して初めて値段が決められるんです。

もしね、増田さんが積極的に売り込んで、俺を広告塔に使ってくださいって申し出たら

手術料を取られるどころか、広告料をもらえるかもしれないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん