2016-03-26

みなさんはこのタトゥーをどう思いますか?

まずは、この記事写真を見てください

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2309472/Woman-beaten-cancer-times-tattooed-mastectomy-scars-lieu-reconstructive-breast-surgery.html

胸に妖精と蝶のタトゥーを入れた女性名前Kelly Davidson。

28歳の時に両方の乳房をガンで失った彼女が、乳房の再建手術を受ける代わりに選んだのは、この大きなタトゥーを入れることでした。

「私は私のままですが、私の身体は変わってしまいました。でもこの美しいタトゥーのおかげで、乳房を失ったことに悩まされたりはしないのです」

「このタトゥーは私の誇りです。私がどのようにガンの尻を蹴っ飛ばしてやったのかということと、人間としても女としても、乳房の有無で私が私であることは左右されたりしないということを表現しているのですから。」

病や体に残った傷跡やハンディキャップと戦ったり、あるいは受け入れたりするためにタトゥーを入れる人たちがいます

そんな生きていくための武器や道具としてのタトゥーについて、みなさんはどう思いますか?

https://www.facebook.com/WhyWeInk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん