2016-03-22


まさにその気分屋だけど。

なんていうか気分屋を名乗る時ってさ。

自分気持ち絶対的判断基準から、付き合いとかで遊んだり絡んだり絶対しないし、思いついた時すぐに行動に移したいからほかの人よりは人を振り回すよ、基本1人が好きだからほっといてねって意味合いを込めて気分屋だって名乗るわ

機嫌を損ねるとか、正直人に気分が左右されるの嫌だし、そのへんは気にしてない

損ねたら損ねたでそれはそう感じ取ったこっちの問題から相手のせいってわけじゃないっていうね。

警告じゃなくて、私はそういう人間から無理だったら離れてください、いっしょにいて楽しいような変わり者なら是非仲良くしてくださいって意味だよ

http://anond.hatelabo.jp/20160322224743

記事への反応 -
  • 自分のことを気分屋と紹介することって、機嫌を損ねたら痛い目にあうよって周囲に忠告しているようなものだからね こういう人と絡むと疲れるだけなので距離を置いたほうが良い

    • まさにその気分屋だけど。 なんていうか気分屋を名乗る時ってさ。 自分の気持ちが絶対的な判断基準だから、付き合いとかで遊んだり絡んだり絶対しないし、思いついた時すぐに行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん