2016-03-22

未婚者が最大にダメな所は未婚前提で考える所かもしれん

俺の話。

美魔女とか実年齢40!とかを聞いて「ババアじゃんw」と行った時さ。

周囲の人間に「何で?美人なお母さんって感じで良くね?」とか「嫁さんがいつまでも綺麗ってのは良いだろ?」と言われた。

そこで気が付いたんだ。

俺は自分が未婚なので当然未婚基準に考える。

でも実際、美魔女実年齢40とかそういうババアって子持ち既婚なんだよな。

確かにお母さんとしてなら別にそれはそれで良い。

それで男がまだ釣れると思っている未婚女だと痛いだけだ。

結婚していて当然な年齢の人間まで未婚前提で考えてしまうのがダメなんだろうな。

周囲にも不思議がられるしよく考えると俺も自分おかしいと思う。

  • 未婚者がダメなんじゃなくておまえがダメなだけじゃん

  • 独身女ならそれで男がまだ釣れると思ってるだろう、と考える時点で痛いわけで 実際の美魔女とかああいう人達ってほぼ自己満足&女同士の世界で認められたい、って動機でやってると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん