2016-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20160321111925

平面表現をそのまま同じ方法コピーしようとするから劣化するんだよな

クオリティが低くてもメディアの変換があれば

本家がメインに据えていないカテゴリーを充実させられる

それを有り難がるちんこマンなんていくらでもいるぞ

からもっとフィギュアなりMMDなりゲームなりつくってくれやオタクども

記事への反応 -
  • 無再現のファントムワールドとかToLOVEるとか、公式が一番エロいものの二次創作って、ほんと言葉通りのお目汚しにしかなんないからやめてほしいわ

    • 平面表現をそのまま同じ方法でコピーしようとするから劣化するんだよな クオリティが低くてもメディアの変換があれば 本家がメインに据えていないカテゴリーを充実させられる だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん