2016-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20160310163819

この人なんの話してるんだ??????

だれか俺に教えてくれ

id:houyhnhm 白線の内側走って歩行者と衝突したら、自転車運転側が重過失、という事の意味理解するまで多分増田自転車乗らない方がいいよ。/痴漢が呼びかける痴漢防止策程度の話で、道を危なくしてる認識が薄いよな。

id:houyhnhm 歩行者のいる所は徐行か一時停止して押して歩けとルールでなっているのに、それを守ってない自転車運転手ほぼほぼってなんだろうね。まあ、犯罪自慢みたいになってて笑うけど。

id:houyhnhm てか、みんな辞める気ないの前提よねえ。「3月以下の懲役又は5万円以下の罰金」に相当する違反なのに。一番実践されるべきは取締りだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん