2016-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20160311130027

自分存在する価値

ねーよバーカ

無いから自分で見つけるしかねーんだろ

しろ魔王倒しにいけとか生まれる前から決めててほしいわけ?

死ねよ、二度と生まれてくんな

次は生まれる前から生きる意味のある食用牛や食用豚として生まれてこい

少なくとも肉を食ってくれるやつには喜んでもらえるだろ

記事への反応 -
  • このまま今の会社で働き続けても将来に明るい展望はないって分かっているんだけど、 かといって今よりもよい環境に転職できる能力が自分にはなさそうだと自覚していて、 自分の将来...

    • 自分の存在する価値? ねーよバーカ 無いから自分で見つけるしかねーんだろ むしろ魔王倒しにいけとか生まれる前から決めててほしいわけ? 死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん