2016-03-10

名称不明ビーダマン

ビーダマンあるじゃんビーダマン

あれのさ、ワイのワイルドワイバーンとかが出てくるメジャーなやつより前か同時期ぐらいの、

なんかロボっぽいのと合体できたりするやつ、知ってる人いない?アレなんだったの結局。

なんとなくメカユニコーンみたいなのと合体してたような気もする、なんか白と青っぽかったような……。

そんで確かメカと合体したままでもビー玉発射できたような気がする。

なんにせよ記憶曖昧全然覚えてない。覚えてなさすぎて、調べてみたけど、これだ!って情報に行き当たらない。

店頭で箱見てカッコよくて買ったはいいけど、きっと展開してたであろうアニメとか漫画とかを全然知らなかったので追加情報が得られないでいる。

なんかパッケージ裏か同封の紙に青い線の入ったビー玉について「風のビー玉が」みたいなことが書いてあったりして好きだった。

ビーダマン本体もアーマーも失くしたと思うけど、風のビー玉らしきものだけはまだ実家にある気がする。

俺が持ってたのは一体何シリーズビーダマンなの。誰か教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん