2016-03-10

アトピーゾンビが苦しむのは、人を見下したいという願望をもっているから。あと人を外見で差別してるから

ブーメラン効果アトピーのせいではない。

この差別優越願望を捨てることが出来れば、きれいさっぱり悩みはなくなる。それに自己啓発自分が聞きたいことを聞くものではないよ。まだ読みたりないので、もう100冊ほど読もう。あと病院も、さらに100件回ろう。

あと、素直に物事を受けとめず、ひねくれてるので何を言っても

伝わらない。本気で改心したいと思わんと無理だし、そう思わないとすれば甘えているだけ。両親が中流クラスからワガママなところもある。

http://anond.hatelabo.jp/20160309185203

  • 出たよ 反撃した被害者を加害者に仕立て上げるクズ 何がブーメラン効果だ 先に攻撃されたのはほぼ確実にゾンビの方だろうよ よくもまあそんな無神経な発言ができるもんだ ゾンビはこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん