2016-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20160309162815

つかそもそも

別に共働きでなくても食えるけど共働きの方が贅沢できるし働くママとしてどや顔できるしー

くらいの軽い気持ちだったんじゃね?あれ。

共働きできない=生活破綻、くらい切羽詰まってるわけじゃないだろ。

バズって浮かれてtwitterやってるくらい暇そうだし。

ネタから汚く罵ってみただけで、実際はこのまま仕事辞めてもまあいいか程度なんだろ。

から保育園不足の所で子供産んだだけ。

  • なんでそんなんわかるの?エスパーなの? 育休中なら暇だろw

    • 本気で仕事辞めたくないなら必死こいて預け先探すために駆けずり回るでしょ。 でもそれはしないでtwitterで遊んで取材されて喜んでる。 所詮その程度でしかないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん