2016-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20160307074257

1000円のとこなんか行くから

安かろう悪かろうだよ

店員理容師専門学校出たはいいが就職なくて、1000円カットで安月給でいやいやこき使われてる連中ばかりだから


俺も一回行ったことあるが、顔を血が出るくらいジョリジョリ剃られて痛かった

「後ろはこんなものでいいですか?」とてきとうに鏡を見せられて、

よく見えなくて「後ろ見せてください」っていったら、

「さっき見せたじゃないですか!」っていやそうに言われて

「もう一回見せてください」って言ったらいやそうにしぶしぶ見せてくれたよ

めんどくさい客だと思われたんだろな

ただ、後ろ見せてくださいって言っただけなのに

あいうところに行く人ってのは、髪とか全く気にしなくて、ただ短くなればいいと思ってる人がおおいんだろな

元増田ちょっとでも髪にこだわりがあるなら行くべきじゃなかったな

ほんとにただ髪が短くなればいいと思ってるだけだったら、安いし早いし、便利なんだろうけどさ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん