2016-03-06

気にしないようにしてても気になる

それまで仲が良かった遠方の友達地元に遊びに来ても誘われなくなった。SNSでも地元に来ているのを隠されている。地元の別の友人だけ誘われているようだ。

自分だけ誘われないのが何故か分からない。結婚たから気を使われているのかもしれないけれど、それなら地元に来たのをSNSに載せるだろうし、何故そこまで隠されてるのか謎。

何かやらかし友達と思われなくなったのかとも思ったが、メールを送れば返事は普通に来る。

もう友達と思わなくなったのだったら貸してるDVDを返して欲しいと思って引っ越す時に返して欲しいと言ったらもうちょっと貸して欲しい。引越し先に送るからと言われて何かぐるぐる考えてる。

どっかに吐き出したしたくてここに吐き出した。もう一度DVD返して欲しいと言ってみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん