2016-02-29

スカトロうんこ二次絵の描き方

なんでことごとく茶色い龍みたいなウロコがついてんの?

二次スカトロ界隈ではそうすることがマナーになってるの?

あんな龍のウロコみたいになってるうんこなんてまずないと思うんだけど

ただの茶色い棒にすると味気ないからなの?

それならコーンとか人参とかの消化カスを入れるべきだと思う

基本つぶつぶみたいな感じだと思うんだけどうんこって

二次スカトロ絵の茶色い龍のウロコ型のうんこって、においたつようなくささとかスカさが感じられないからほんとやめてほしいんだよね

一応言っとくけど俺別にスカトロ好きなわけじゃないから

スカトロきじゃなくても↑みたいな認識持つくらいだから、相当浸透してると思ったのよ

追記

ふと思ったけど大腸デザインと混ざってるっぽい気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん