2016-02-28

姉は東大卒だけど今は専業主婦

流石に子供4人居て仕事復帰は無理らしい。

あれ見ていると女はどんなに高学歴でも意味が無いよな。

早稲田だけど既婚の女友達で未だ正社員ってヤツ3割以下だし。

高学歴女は大抵家が裕福でさらに裕福層と結婚するので子供複数人産む。

複数人子供が居ると、ちまたではベビーシッターやら言っているが実際女は子供自分で世話してしまうので仕事には復帰しない。

やっぱ女は産むのが仕事なんだろう。

  • 男と違って女は「家庭」という就職先がある。でも「家庭」も色々あって種類によって可処分所得や人生の見通しがだいぶ変わってくる。より良い「家庭」に就職するには、それなりの...

  • ほとんどの雌は子供産むと脳内麻薬で子供優先になるからな、仕事より子供だろ。 まー高IQ女の子供はIQ高そうだし?日本の為にはなりそ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん