2016-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20160216221814

ダース美味いですか?

ノーマルの板にくらべ頭一つ劣る印象。

食べやすいけど。

ダースキットカットは食べやすさで過大評価されてると思います

あのタイプだと、不二家LOOKのほうが(ノーマルな味がないので比較はしにくいけど)バランスが取れてるかなと。

ブルボン、嫌いじゃないです。

チョコの部分だけで味わうと、チョコというより固まった油という感じですが(特にホワイトロリータルマンドエリーゼチョコ部分)、全体で評価するとお値段以上だと思います

アルフォート過大評価されてる気がします。

美味しいですが、私ならたけのこの里きのこの山を買います

パッケージで比べるとアルフォートのほうが安いんですが、重さで比べるとそう安くはないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん