2016-02-07

はてなブロガー気持ち悪い

最近立て続けにイケダハヤト批判するきじが出てる

批判しているのははてな界でそこその名の知れたブロガーだけど、

本当にこいつらは計算高いと思う。

イケダハヤトを叩くと、なんとなく大衆からウケで記事バズる

要は儲かるのだ。

イケダハヤトの儲け第一主義を叩きつつ

自分は儲けようという魂胆が見え透いていて心底気持ち悪い。

イケダハヤト気持ち悪いが、

こいつはまだヘイトを溜める芸風だからいい。嫌いだけどやりたい事と行動が一致してる。

でもこいつを叩いてる連中は、自分は綺麗なままでいようとしてる。

気持ち悪い。

儲けたいなら書きたい事、心の底から伝えたい事を書いて届けようとしろよ。

リビドーを乗せた文を書いてくれ。

どいつもこいつも綺麗で薄っぺらい、同じような事ばっかり書きやがって。

イケダハヤトなんて大して興味ないだろお前ら。

  • わかる。 叩けるものを叩くのって、食欲に忠実な動物みたいで卑しい。 欲望を律することができてこそ人間。

  • こんなこと書いたところで やれやれ顔でセンスのない皮肉を言われたり、つまらない仲間内ジョークを言って話をそらされたり、いつもの天邪鬼を発揮されるだけだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん