2016-02-05

好意を寄せた相手メール爆撃

知り合いが被害に遭っているのだが、ある人に好意を寄せられていて毎日かなりの量のメールを送られているそうだ。

いい大人なんだから相手好意がない時点でそうしたメール攻撃はやめるべきだろう。

知り合いも、「そういうのやめてほしい」とはっきり断った。にもかかわらず、未だにあたりさわりの無い話題を連発して送っているという。

無駄だってからないのだろうか? あるいは、逆効果だってからないのだろうか?

その爆撃の張本人、繰り返しになるけどもう若いって年でもない。今までの経験の無さが顕著に露呈しているような印象を受ける。悪いけど。

こういうのやめさせるにはどうしたらいいんだろうか。全くわからない。

  • 私もそういう人に遭遇したことがあって、 無視しても、まわりの人にもあからさまにわかるぐらい冷たく接しても、どうにもならなかった。 結局私がその場から去ることでしか終わらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん