2016-01-30

甘利さんが辞めてから称賛してる人がいるけどさ

悪いことは悪いんだからね?

そこんとこわかってほしい。

悪いことしてもなおずっとやれるほど、この仕事は甘くないんだよ。

生前、さんざん糞だなんだって言われてた人が死ぬ

死んだとたんみんな手のひらを返して褒め称えるんだよね。

ある本に書かれてたけど、昔、鳩山元総理(おじいちゃんのほうね)が死んだときに上記の現象が起きたみたいで

そんな人々を前にして、仮にケロッと鳩山元総理が生き返ってまた総理になりたいとか言い出したらどうすんだ?みたいな。

嫌だよね。

私も甘利さんの件は辞めて当然だと思うし、高いようかんもらっといてまた仕事したいでーすとか言ってたらハァ?って思うよ。

からいきなり誉め出した人たちがキモいな~って思う。

辞めたり、死んだりしてんのにその人の悪口言ってたら、ただの性格悪いやつって思われるんだろうけど私はそれでもかまわない。

いいことはいいし、悪いことは悪い。シンプルでしょ。

という個人的意見でしたまる

  • と言っても日本は人治国家だからな 甘利を擁護している連中を見ると、頭パッパラパーな日本人に法律という道具は難しすぎたんだなとつくづく思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん