2016-01-25

俺の人生ってもう終わってんだなって

ホームレスっているじゃん。

あの人生終わってる人たち。

でも彼らも彼らなりに頑張ってるじゃん。

でも頑張ってもホームレスやめられないじゃん。

俺もあれと一緒なんだろうなって。

頑張ってもさ、もうどうしようもないんだ。

電車から転げ落ちたらもう走っても追いつけないんだ。

乗る飛行機間違えたら必死に泳いでももう追いつけないんだ。

俺の人生はもう終わってるんだろうな。

子供の頃もっと頑張れば良かったとか、10年前にもっと頑張ればよかったなんて今更言っててもしょうがないのはまだいいよ。

でも今から頑張ってももうどうしようもないと思うと虚しくてたまらん。

一度失敗したらもう駄目なんだ。

もう疲れた

無駄努力なんてするの辞めよう。

ホームレスになろう。

そして頑張らないで死のう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん