2016-01-22

「夜空のムコウ」の歌詞が、SMAPの今を暗示してツライ。

「夜空のムコウ」の歌詞を改めて読み返したら

ノストラダムス的な暗示があってツライ。


 

「あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ…

 夜空のむこうには 明日がもう待っている」

あー、そーだよねー。


「誰かの声に気づき ぼくらは身をひそめた」

そりゃ、そーなるよねー。


「歩き出すことさえも いちいちためらうくせに

 つまらない常識など つぶせると思ってた」

わかる、わかる。


「君に話した言葉は どれだけ残っているの?

 ぼくの心のいちばん奥で から回りしつづける」

あの記者会見言葉は残らないよねぇ。



でも、がんばれSMAP木村クン除く)。


あのころ未来に ぼくらは立っているのかなぁ…

全てが思うほど うまくはいかないみたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん