2016-01-15

雑魚はすぐに努力って言葉使いたがるけど

本当に才能のある奴や本当のプロってのは24時間常に情報を吸収し続けて上達を続けているから、

傍目には努力してるように見えないんだよ。脳は限界ギリギリパフォーマンスを引き出し切ってるのにな。

「まずは手を動かせ」っていうのは最悪のゴミカスが言うパターン

本物は手を動かすのは一番最後。溜まりに溜まった蓄積で実演しないと判明しない部分だけ。

から努力では絶対に本物にはなれない。

努力で本当のプロになるには、24時間不眠不休で同じことをやり続ける必要があるが出来る訳が無い。

努力したふりして脳は寝てる、なんの蓄積も無い。

  • 本当に才能のある人間は街を歩いてる時や、トイレに行ってる間も脳に莫大な情報を蓄積・整理して技能を高めてるからね。 絵描きがよく言う「まずは描け」はドサンピンを二流以下に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん