2016-01-14

なるほど

http://anond.hatelabo.jp/20160114175700

増田です。

意見ありがとう

いやね、俺もクリスマスクラリスから年始にかけて、5万以上課金してSSRが1枚しか出なくて、「いくらなんでも表示されている確率乖離しすぎだろう!!」と、激しく萎えている部分もあるのだが、だからと言ってこのゲームになくなって欲しいとは思わないし、今でも楽しくやっている。

もし彼がゲームをやっていないのだとしたら、実際に課金した人たちが望んでいない流れに、代表面して持っていかないでくれという感じなのだ

記事への反応 -
  • なんかやまもといちろうがグラブル界隈で騒いだり動いたりしているが、実際にアンチラに大量課金した人ならわかるが、なぜ彼が動いているの? 実は彼はアンチラに大量課金したの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん