2015-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20151231104237

みんなシステム問題はないと思ってるからでは。

逆にポイントカードについて聞くことはシステムが悪いと感じるからそこが問題になる。

問題になるしきい値として、今回のケースは許せてポイントカードは許せないというのは妥当に思う。

もちろん会社として誰の労力も増える事のないようにシステム改善してくれるならそれに越したことはないが、世間的な空気として客の立場からこれくらいは許してやれよという合意形成しようとするのは悪いことではないのではないか。

記事への反応 -
  •  梅沢富美男がハンバーガー40個注文した際、店員に「こちらでお召し上がりですか?」と言われたことにキレたというニュースが話題になっている。 http://news.livedoor.com/article/detail/1101269...

    • みんなシステムに問題はないと思ってるからでは。 逆にポイントカードについて聞くことはシステムが悪いと感じるからそこが問題になる。 問題とになるしきい値として、今回のケース...

    • でもさーネットの諸君がマニュアルの設計者を吊るしあげて交代させたとしても 次のマニュアル設計者も金をもらってサラリーマンしてるだけなんだから同じような仕事をするわけだよ ...

    • ふつーに代表が買いに来たと考えれば店内あり得るだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん