2015-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20151217141749

なるほどね。

自分読書する本探すとき理由が他の人が「読んでためになった・おもしろかった・すごかった」とかい意見を言ってるのを見た時だったからそのあたりが認識の違いだったのか。

元増田の人も「XXXも読んで理解できないなんて人間のクズだな」って勧め方じゃなくて「XXX読んだらすごくハッピーな気分になれたよ!」みたいな勧め方なら素直に聞いたかもしれないね

記事への反応 -
  • なんでみんなそんなに怒ってんのかな? あ、ないんだ。そうなんだ。もったいない、自分はXXXって本読んだら面白かったけど。元増田も読んでみたら? 面白くなかった?そっか合わない...

    • こう書くと勘違いした奴が自慢気に「○○読めよ」とか言って自分が読んだかも微妙な小難しい本挙げて悦に浸る自己顕示欲旺盛な奴が出てきそうだから一応釘刺しとくと俺が知りたい...

      • なるほどね。 自分が読書する本探すときの理由が「他の人が読んでためになった・おもしろかった・すごかった」とかいい意見を言ってるのを見た時だったからそのあたりが認識の違い...

    • あの元益田は、 あ、ないんだ。そうなんだ。もったいない、自分はXXXって本読んだら面白かったけど。元増田も読んでみたら? みたいなレスを想定して、そういうレス求めてないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん