2015-12-15

それはない

めちゃくちゃ気持ちいね

・好きという気持ちと性欲の関係性についての一般論(自説)を一発ぶちかましてしまった.

・そして別れ際にハグをした.その人がアウトって言うにもかかわらず.

普通付き合ってないのにハグとかされたくないよ、帰国子女とかなら知らんけど。別れ際の場所が分からないけど、駅前とかだったら付き合っててもダメな人はダメだよ。

なんでそんなことしちゃうのか理解できないけど、反省してるみたいだから次は頑張れよ。

http://anond.hatelabo.jp/20151215222822

記事への反応 -
  • sakujo
    • めちゃくちゃ気持ち悪いね… ・好きという気持ちと性欲の関係性についての一般論(自説)を一発ぶちかましてしまった. ・そして別れ際にハグをした.その人がアウトって言うに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん