2015-12-14

自分人生映画館映画を見た回数


多分20回ぐらいだと思う。中年です。

映画のものを見るのはとても好きなんだけど、基本ブロードバンド以降は常にネット。その前もレンタルが基本だったので映画館はよっぽどのことがない限り(デートとか)行く機会がなかったのです。

ちなみにはじめて見た映画は、男はつらいよです。

さて、ここからが本題です。最近暇なので、映画館でも一人でも行ってみようかななんて思っています

でも心の何処かで、いちいちイカンでも家でダラダラ、へーこきながら見りゃいいじゃんみたいなじぶんもいるのどす。

皆さん、映画館ならではで映画を見る魅力を是非、拙者に教えてくださらぬか。

  • 音響とスクリーンの大きさですよ。 映画館の一番後ろの席で、映画を見ると、2Dの映画でもかなり立体感があるように感じますよ。 自宅で大音響で観るよりも、やはり映画館の音響の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん