2015-12-14

上司愛人やってる女が職場でどんどん増長してウゼエ」と旦那愚痴っている

その女は上司秘書とかそういう役割らしいけど。

因みに旦那の前職場にもこの手の女がいたらしい。

その前の職場(それは私の職場でもあったんだが)にもいた。

職場変わり過ぎだろと言われそうだが、転勤みたいなもんであり別に仕事が長続きせず転々としている」とかではないので念のため)

どこでもいるのかなこういうの。

共通点は、全然若くもなければ美人でも何でもない見た目はごく普通のおばさんであること。

そんなおばさんに入れ込む男ってのがさっぱり分からん

  • 会社の古株のオッサンと結婚して、トントン拍子に出世した女性社員ってのは知ってる 女は鼻持ちならない性格で周囲から嫌われているよう 知人からも似たような話を聞いたし、男の力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん