2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151210182637

自分中学まで在日の多いとこだったけど、在日関して嫌な目にあった記憶はないなあ。

良い思い出も特にないけどねw

あれってガラ悪いところだったんだなあとは、今になって思うけど。

在日つっても、日本義務教育受けてて、日本語ネイティブ韓国語なんて全く知らなければ、

韓国に知り合いも居ない、物心ついた頃に自分在日みたいだって知る奴がほとんどだったので、

今のネット在日叩き見てると、在日若い人らには同情的になるぐらいだよ。

韓国に対する感情を、そのまま在日にぶつけんのはよしとこうよとか思ったりもするし。

あと、在日の多いところに育ったら、姓名見て、あっこの人は在日か元在日かもしれんってわかるようになるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん