2015-12-10

コミュ障っぽく見えないけれど

実はすごい頑張ってる。

すごい人見知りって言うと、え゛ーーって笑われちゃうけれど、実はすんごい頑張ってる。

から挨拶挨拶しなきゃって、両頬を叩いて。

おかげで張り付いた笑顔だけれど、ママ友も沢山できた。怖い。

まれ事は笑顔で引き受ける。

使われ損な気もするけれど、断れない。

便利に使える人なので、今では奥様会の広報担当を一気に引き受けている。

PC使えない奥様の多さに愕然とする。怖い。

もう嫌だと思うけれど、笑顔仮面が外れたら、一気にボッチになりそうで怖いから辞められない。

先天的にはコミュ障なんだと思う。

でも割に合わない事を引き受けて、なんとか持ちこたえられている。

子供のため、ご近所付き合いのため、なんだけれど。辛い。

いつも楽しそうねって言われるけれど、楽しそうにしていないと、隙から私が崩れていまいそうで怖い。

ひとりになりたい。

ひとりでPC相手に、好きな人とだけ付き合っていたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん